人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球好き

風邪引きの後早寝遅起きの毎日で、更新もお休みしていました。
ぐうたらですみません。

そんなことで、だいぶ前のきんちゃんからご紹介。

日本シリーズ、勝てばソフトバンクが優勝の一戦(ホントに前ですみません)。

きんちゃんも気合をいれて見ています。


野球好き_e0296552_712984.jpg


摂津に熱い視線を送るきんちゃん。
前回もそうだったけど、摂津のファンなのか?

野球好き_e0296552_7121048.jpg


この後しばらく2人でテレビ観戦。

野球好き_e0296552_7121179.jpg


ママ、なかなか試合が動かないね。
あと、球審白井うるさいね。

野球好き_e0296552_7121251.jpg


で、あの結果でございましたね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-15 09:19
きんちゃん、久しぶりー!
みぶちょさん、風邪はすっかり良くなった?
早寝早起きで何がぐうたらなものですか!
摂津ファンなんて、きんちゃん趣味が良いぞ♪
男は無口が1番だよね。
そうそう!あの球審、うるさかったねえ。
いつもパ・リーグの試合しか見てないからビックリしたよ!(◎_◎;)
Commented by pinochiko at 2014-11-15 11:25
きんちゃん、テレビをみるなんて本当に頭がいいんだなぁ。
一緒に野球観戦なんて、みぶちょさん、羨ましすぎる!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-16 18:26
あずきのばあばさん

すっかりサボってしまいまして、すみません(._.)
おかげさまで風邪はよくなりました。
でも、ばあばさん、よく見て!
早寝早起きじゃなくて、早寝「遅起き」なのでした、うふふ。
白井審判はあの声に加えて、誤審も多いらしいですよ。

Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-11-16 18:30
pinochikoさん

きんちゃんはなぜか野球が好きみたいで、すぐに画面に気がつくのですよ。
この前の試合はご主人のおひざでずーっと見ていました。
今シーズンは終わっちゃったけど、来年の楽しみができましたw


by mibuchoandyoshiko | 2014-11-15 06:57 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko