人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特効薬

毎年この時期は風邪をひいてしまいます。

にもかかわらず、「そういえばそうだった!」と、今年も症状がひどくなってから気付く間抜け者。

体の節々に結構な痛みがあるので、今日は会社休みました。(なんかそんなタイトルのドラマが始まったね)

さあ、今日は一日たっぷり眠って元気を取り戻そう。

何よりの特効薬もあるしね。

ん?
きんを呼びましたか。

特効薬_e0296552_16591837.jpg


ママが風邪を引いていようがいまいが、

特効薬_e0296552_16592040.jpg


きんはとにかく眠いのです。

特効薬_e0296552_16592115.jpg

Commented by pinochiko at 2014-10-21 17:52
体調回復してますか~?
きんちゃんの効果はあったかな?
急に寒くなってきてるからね、どうぞお大事に。
きんちゃん、一緒にお布団で寝てる?いいねぇ~♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-21 18:32
pinochikoさん
ありがとうございますT^T
喉の痛みはだいぶ良くなりました。
体温計がどっかいっちゃって、熱があるんだかないんだかわからないけど、冷えピタしてますw
きんちゃん、一緒に寝てくれるんですよ〜♪
布団の中ではなく、枕が好きみたいで、起きたら顔の横にいてビックリしますw
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-22 07:53
この時期は、体調不良の方が多いですねえ。
昔から「季節の変わり目は気を付けろ」と言われているのは、本当なんですね。
いくら文明が発達しても、人間の体って正直なんですね。
きんちゃんのお薬もそろそろ効いてきたかな?
枕を使う猫♪憧れてるんですよ〜〜
横にもぐりこみたいよ〜!!
Commented by u-tan1114 at 2014-10-23 20:30
風邪、お大事にしてくださいね。
きんちゃんが隣にいれば、治りも早いでしょう^^
冬は猫とぬくぬくと布団の中にいる時間が幸せです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-25 17:07
あずきのばあばさん
きんちゃんは枕使うんですよ!
布団の中より、枕が好きみたいで朝起きると顔の真ん前にいて、だんなさんもビックリするそうですw
まだ風邪が抜け切っていないので、今日もお昼まで一緒の枕で寝ていました。
まだチビ猫だからこその幸せですね☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-25 17:09
u-tan1114さん
ありがとうございます。
体の痛みとだるさがとれたので楽になりました。
猫と布団は最高の幸せですね☆
by mibuchoandyoshiko | 2014-10-21 16:42 | きんちゃん | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko