人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観察きんちゃん

きんちゃんの夕ご飯観察は続きます。

きんちゃん、これはラーメンです。

観察きんちゃん_e0296552_18475863.jpg


おネギが入っているから、なめてはダメよ。

観察きんちゃん_e0296552_18475995.jpg


はい、わかりました。

観察きんちゃん_e0296552_1848191.jpg


そーっと見れば大丈夫ですかね。

観察きんちゃん_e0296552_1848112.jpg


スープがかからないように、気をつけなくては。

観察きんちゃん_e0296552_1848392.jpg



きんが遊ぶヒモヒモみたいなものを

観察きんちゃん_e0296552_1848444.jpg


ビショビショにぬらして食べるなんて

観察きんちゃん_e0296552_1848544.jpg


むー、きんには理解できませんよ。

観察きんちゃん_e0296552_1848629.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-10-09 19:24
言ってる言ってる♪
本当にそう言ってる様に見える!
猫って本当はこんなに表情がゆたかなんですねえ。
ふふふ、pinochikoさんはパパの短パン姿を見て「ポッ!」って言うに違いないです!!
昨日もよそのオトーサンの短パン姿に「ポッ!」ってなってたもん♪(爆笑)
Commented by pinochiko at 2014-10-09 19:34
みぶちょさん、きんちゃんの考えていることが見えてるみたいですね!きんちゃんの微妙な表情の変化が楽しい。どうしてこんなに聞き分けがいいのでしょうか。うちなら確実に手を麺を引っ掛けてますよ。
あずきのばあばったら、嫌ぁねぇ〜。ばあばだって、ぽっ、ってなるでしょ?顔を覆った指の隙間から、やっぱり見ちゃうでしょ?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-10 18:46
あずきのばあばさん
だんだんきんちゃんの考えがわかるようになってきました。
そのうち、よしこみたいに雄弁になってきたら、きんちゃんにもブログを書いてもらいますね♪
そういえばこの写真、半ズボンですね。
言われるまで気づきませんでしたよ(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-10 18:50
pinochikoさん
きんちゃんも感情を出すようになって、だんだんコミュニケーションがとれるようになってきました。
彼は毎日かなり笑わせてくれます。
短パンといえば、浅草の人力車のお兄さん達は、お手入れとかしてるのかなぁ?
ふと疑問に思いましたよw
by mibuchoandyoshiko | 2014-10-09 18:24 | きんちゃん | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko