人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチ

夕ご飯時、「ここで休んでて!」とイスにおいたら、ゴージャスなソファにもたれかかるように、横になったきんちゃん。


ふふん。

リッチ_e0296552_19333816.jpg


あら、質素なご飯ですね。

リッチ_e0296552_19333938.jpg


まぁ、ゆっくり食べてくださいな。

リッチ_e0296552_19334069.jpg


何だろう、このリッチ感…。
きんちゃん、生まれはどこですか?
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-30 19:40
アハハハ♪きんちゃん、お得意のゴージャスポーズ♪♪
ママ達の食事は質素なの?(爆)
それは誰のせいかな〜?(笑)
Commented by pinochiko at 2014-09-30 20:38
しっぽが長くて、高級な襟巻きみたいに見えるからか?なんて。
あとね、お鼻の上の白い点と、額のM字が博学そうに見えるからっていうのもあるな。ふむ。
質素な食事には興味ないの?まぁまぁきんちゃんってばどんな美味しいご飯を食べてるの?
Commented by empiK at 2014-10-01 11:16
きんちゃん、かわいい!! きっと大きくてたくましい猫になりそう! ↓なんて表情が豊か!みぶちょさん、メロメロですね〜☆
Commented by ちるる at 2014-10-01 19:30 x
比較対象物(パパ)が側にないと、大きさが把握できず、もう成獣!かとびっくり。ゴージャス感たっぷり。大きくなってほしいけど、大人にならないでね。
Commented by jyuri-woman at 2014-10-04 16:58
ふふふ。ゴージャス感でゆったりしてたら
ネムネムになっちゃたのかしら?
このポーズからしても大物になりそうな予感☆

  
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-05 09:05
あずきのばあばさん
この日は買い物が面倒で、あるもので済ませたんですよw
納豆とか我が家のナス炒めとか。
納豆はこの前確認したし、きんちゃんには興味ない食卓だったみたいです(・_・;
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-05 09:11
pinochikoさん
お鼻の白いのは急に出てきたんですよね〜。
きんちゃんのご飯は「ロイヤルカナン」なので、お肉メインのリッチなカリカリなんですよ☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-05 09:13
empikさん
ありがとうございます!
きんちゃんを見た人は、みんな「きっと大きくなるねー」と言いますから、間違いないですねw
先月はずっと家にいてきんちゃんと一緒だったので、幸せな毎日でした☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-05 09:16
ちるるさん
そう、この写真だけ見たら、幼猫に見えないですよねw
だんだん大人びた表情をするようになって、さみしくもあり、猫らしくなって楽しみでもありです(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-10-05 09:21
jyuri-womanさん
きんちゃん、なかなかの猫になりそうですよね。
よしこは慎重派だったけど、きんちゃんは物怖じしないから、楽しみでもあり、怖くもありです(^_^;)
by mibuchoandyoshiko | 2014-09-30 19:25 | きんちゃん | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko