人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりこの場所

まだ足元もおぼつかないのに、ふと気がつくとよしこの定位置だったイスによじ登って、
当然のように寛いでいたきんちゃんです。

やはりこの場所_e0296552_17050689.jpg

よしこ先輩のようにお昼寝もここでします。

すやすや熟睡。


やはりこの場所_e0296552_17054269.jpg

パンダさんと爆睡。

やはりこの場所_e0296552_17052632.jpg

仔猫の寝顔は見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。

やはりこの場所_e0296552_17045395.jpg




Commented by tarohanaazuki at 2014-09-14 18:33
可愛いなんて言葉じゃ言い表せないほど可愛い(笑)
これは大物になりますね!
大の字になって寝てるもん!!
パンダさんのブルマーパンツがこれまた可愛いや♪
Commented by uniwakame at 2014-09-14 20:38
バンニャ〜イ(ばんざ〜い)にノックアウトされました。。。
Commented by jyuri-woman at 2014-09-14 20:42
少し大きくなったきんちゃん
超イケニャンじゃないですか!!寝顔も美形☆

   
Commented by pinochiko at 2014-09-14 21:32
ひょえ〜!なんだこの万歳の可愛さは!
癒されちゃいますねー、本当に。
スクスク、って言葉がおにあいですね。
すぐにパンダさんよりも大きくなっちゃうんだろうなぁ。
Commented by u-tan1114 at 2014-09-14 22:07
きんちゃん、なんてフォトジェニック=イケメンなんでしょう!^^
ぱんだちゃんとの2ショットの万歳~がかわいい!!
お手手ほんとに大きいですね、大物になりそうな予感?
肉球もピンク^^
これからやんちゃさんが始まりますねー^^
すくすく大きくなりますように♪
Commented by chocottie at 2014-09-16 06:07
きんちゃんは、男の子なのでしたっけ?
甘い顔からついつい女の子だと思ってしまってました!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:18
あずきのばあばさん
ありがとうございます。
パンダさんは、ホームセンターで買った犬用のおもちゃで、お腹を噛むと音が出ます。
きんちゃんは噛めないから、ちょうど良い遊び相手になっています。
このハートのブルマがおかしいでしょ?
なぜか脱がせるようになってますw

Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:19
uniwakameさん
この寝姿を見た時は思わず吹いてしまいました。
起こさないように、そ〜っと写真におさめましたよw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:22
jyuri-womanさん
ありがとうございます。
実はかかりつけの先生にも「なかなか男前じゃないか?」と言われて、ちょっといい気持ちになっている親バカですw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:24
pinochikoさん
ありがとうございます。
まさに「スクスク」と音がするほど元気に育ってます☆
ものすごい細胞分裂なんだなーとしみじみ考えてしまいましたw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:27
u-tan1114さん
ありがとうございます。
もっとうまく写真をとりたいのですが、じっとしていないのでなかなか難しいですね(-_-)
絶賛やんちゃ中ですw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-09-16 20:29
chocottieさん
はい、きんちゃんも男の子でした。
顔立ちから最初はみんな女の子と予想していました。
このまま可愛く成長してほしいなー。
ある時から急に男クサくなるのかなー(-_-)
by mibuchoandyoshiko | 2014-09-14 17:17 | きんちゃん | Comments(12)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko