人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくせんぞっこう

さくせんぞっこう_e0296552_9224590.jpg

猫は今日もこりずに、散歩の後の足シャワーを回避する作戦を決行しています。

みぶちょさんに見つかっても、絶対に目を合わせません。
さくせんぞっこう_e0296552_9224691.jpg

猫はいませんからねー。
さくせんぞっこう_e0296552_9224684.jpg

と安心していたら、ややや!
さくせんぞっこう_e0296552_9224731.jpg

乗っているカーテンごと引きずり出されました…、とほほ。
さくせんぞっこう_e0296552_9224838.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-06-04 09:43
あらまあ!よし子くん、みぶちょさんにはかないませんね。
次の作戦は、どうしますか?
目を合わせない作戦は、もう使えないと思いますよ、よし子くん(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-06-05 09:10
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ほんと、どうしたらいいですかねー(-_-)
ばあばさん、何かいい策はないですか?
by mibuchoandyoshiko | 2014-06-04 09:14 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko