人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうふう

きょうふう_e0296552_1554528.jpg

夕べからの風が、今朝は一段と強くなっていました。
猫はユキヤナギの下に避難です。
きょうふう_e0296552_1554714.jpg

桜が青空に映えています。
きょうふう_e0296552_1554980.jpg

五分よりは開いてますかねー。
きょうふう_e0296552_15541121.jpg

猫も公園のベンチで、みぶちょさんとしばしお花見。
きょうふう_e0296552_15541356.jpg

でもやっぱり風が強いので
きょうふう_e0296552_15541667.jpg

進んでお家に帰りました。
きょうふう_e0296552_15541725.jpg

Commented by pinochiko at 2014-03-31 19:40
春の嵐ですね。そちらはだいぶ花が咲いてカラフルになってきているのですね。
これからはパトロールも気持ち良くなってきますねー。
お家の前に、まっくろくろすけみたいなのがいるよ!
Commented by れもん at 2014-03-31 19:46 x
みぶちょさんの文面とカメラのアングルが大好きで、また、よしこくんが可愛いすぎて、大ファンになりましたo(>▽<)o
これからも癒させていただきます!!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-31 21:18
桜の花がきれいですね、よし子くん!
良い香りがしてくるでしょう?
そんなに風が強かったのですか?
そんな時のパトロールは無理しないでね、よし子くん。
Commented by jyuri-woman at 2014-04-01 12:35
青空に桜綺麗ですね☆
やっぱり日本人は桜が咲くと気持ちがホクホクしますね。
お花見は楽しいけど、4月は風が吹くと寒いものね、
飛ばされちゃわないうちにお家に帰って
春の2度寝を楽しんでくださいww

   
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-01 22:29
pinochikoさん
公園では、水仙、菜の花、チューリップ等も咲いてカラフルです。
我が家の玄関前には、シーサーがいます。横浜関内の沖縄ショップで買いましたw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-01 22:30
れもんさん
コメントありがとうございます♪
遊びに来てクスッと笑っていただけたら、なによりです(=゚ω゚)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-01 22:35
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
桜、とってもきれいですよ!
風はごうごう鳴っていました。みぶちょさんの重い体が追い風で軽々と走れてしまうくらい!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-04-01 22:39
jyuri-womanさん
春の嵐はけっこうな威力がありますね。
下のお店のノボリがバタバタいってるのを、よしこはかなり気にしていました。
桜が咲くと、お正月よりも気持ちがウキウキして、また1年頑張ろうと思います。
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-31 15:49 | パトロール | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko