人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく

ぬくぬく_e0296552_12384110.jpg

みぶちょさんがお仕事に行く頃、晴れていれば、猫はここで暖をとります。

はいはい、挨拶はもういいですから、気をつけていってらっしゃい。
ぬくぬく_e0296552_12384262.jpg

猫はこれからぬくぬくして、ひとりの時間を楽しむんですから。
ぬくぬく_e0296552_12384358.jpg

Commented by jyuri-woman at 2014-03-11 13:52
3枚目の写真本当に気持ちよさそう☆
『ん~ぽかぽかニャ』って可愛い表情ね♪
ひとりの時間・・・そうそう、
撫でてあげると『今は間に合ってます』って顔する時あるよね。

   
Commented by pinochiko at 2014-03-11 19:47
気温が低くても日差しが入る窓辺は気持ちが良いよねぇ。
あぁ、隣に一緒に寝転んでお昼寝したいものだ。
jyuri-womanさんのコメントに笑いました。
確かにそういう風にさらっとかわされることありますよねー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-12 13:22
jyuri-womanさん
日向の猫は見るだけで気持ちよさが伝わって来ますよね。
リラックスしている時になでると、時々怒られますw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-12 13:25
pinochikoさん
猫がいるところが1番快適ですよね。
休みの日は窓を開けて一緒に寝転がってます。外からは何だあの人と思われてるかもw
よしこにはけっこう「ノーサンキュー」と言われている気がします(-_-)
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-11 12:33 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko