人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それって

それって_e0296552_20174564.jpg

朝から良いお天気の今日、猫とみぶちょさんは公園をゆっくり歩きました。

猫も考え事をしたり…ではなく、これは草を食べてゲーをする姿勢です。

はぁ、スッキリ。
ん、みぶちょさん何か?
それって_e0296552_20174799.jpg

「それって、朝おじさんが歯を磨いておえってするのと一緒じゃない」って?

やだなー、猫はまだ若いですよ。
それって_e0296552_20174943.jpg

もー、ぶつぶつ言ってないで、次は駐車場に行きますよ。
それって_e0296552_20175087.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-03-04 20:25
よし子くん、歯磨きをして「オエェー」ってなるのは、おじさんばかりじゃないのですよ!
ばあばの娘(おばさんですが)は、毎朝オエェーってなってますよ(笑)
オエェーは、気持ちがいいのですかねぇ?!
Commented by pinochiko at 2014-03-04 21:40
ゲーは頻繁にするのかな?気持ちよさそうだなぁ。
人間のおじさんのゲーは気持ちが良いものではないけどねー。

明日からまた寒いって。早くお散歩が気持ちいい季節が来るといいねぇ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-05 18:20
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
みぶちょさんも以前若い女性で朝のおえっが気持ちよい言っていたのを聞いたそうです。
猫は、どうですかねー、げーして楽になる時もあります。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-05 18:23
pinochikoさん
最近は草を食べてもげーにならなかったんですけどね。スッキリする時もあるみたいです。

そちらはまだまだ雪が続くようですね。天気予報を見ると長野が気になって、よしこに話しかけています。
早く暖かくなるといいですね♪
Commented by pinochiko at 2014-03-06 12:04
みぶちょさん、よしこくん、長野のお天気を気にしてくれるなんてありがとう!
今日も寒い寒い。でもフクちゃんものんちゃんも元気ですよ!
早く春になってお散歩がもっと気持ちよくなるといいね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-07 09:16
pinochikoさん
皆さんお元気で良かった。
寒い寒い言いながらも、あっという間に4月になりそうですね。
最近本当に月日が流れるのが早いです。
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-04 20:01 | パトロール | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko