人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごりおしい

なごりおしい_e0296552_1174820.jpg

雨があがったので、猫は朝のパトロールに出ました。

む、向こうに見えるのはケニーさんとお婆さんですね。
なごりおしい_e0296552_1174977.jpg

猫はおふたりがやって来るのを待ちます。
なごりおしい_e0296552_1175039.jpg

ケニーさんは久しぶりの対面を大変喜んでくれました。
なごりおしい_e0296552_1175196.jpg

おや、おばあさんはもう行くようですよ。
なごりおしい_e0296552_117522.jpg

お名残惜しいですが、また次回ですね。
なごりおしい_e0296552_1175372.jpg

Commented by jyuri-woman at 2014-03-03 13:09
身体丸めて待ってる感が漂ってるw
カラフルなセーターが
元気なお耳にお似合いのケニーさんですね☆
2人はじゃれあたりする事は、さすがにないのですか?

Commented by tarohanaazuki at 2014-03-03 13:58
久しぶりにあまり寒そうじゃないパトロールですね。
お鼻グズグズは良くなりましたか?よし子くん。
ケニーさんは、こう言うワンちゃんでしたか!
ばあばは初めてお目にかかりましたよ。
お名残おしすぎて、ケニーさん、引きずられてますね(爆笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-03-03 14:51
よしこくんもケニーさんもほんと名残惜しそう〜。
お散歩で出会うお友達って素敵な関係ですね!
獅子丸も友達ワンコいたのですが、
引っ越されていなくなってしまいました。寂しいです〜。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-04 19:43
jyuri-womanさん
ケニーくんはかなりよしこを好きらしくw、スキンシップしたいようなのですが、よしこはどうしてもビビって手が出てしまうので、私が抱っこしてお鼻のご挨拶をしています。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-04 19:46
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、鼻の調子は良くなりました。
ケニーさんはかなりなごりおしそうにたたずんでいましたよ。
家の前を通る時、猫のことをいつも気にしてくれているんですって。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-04 19:59
mocorit0125さん
貴重なお友達がお引越しとは、寂しいですね T^T
よしこはありがたいことに、お散歩で会うと可愛がってくれる方が何人かいます。
皆さんワンちゃん連れで、ワンちゃんもよしこに優しくしてくれます。
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-03 11:03 | パトロール | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko