人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にどね

にどね_e0296552_9232468.jpg

今朝は冷たい雨が降っています。

お休みのご主人がゆっくり寝ているので、猫は一緒に二度寝をしています。
にどね_e0296552_9232519.jpg

みぶちょさんはお仕事でしょ?
猫をのぞいていないで、早く支度したほうがいいですよ。
にどね_e0296552_9232627.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-03-02 10:05
よし子くん、みぶちょさんはご主人とよし子くんが羨ましくて仕方ないのですよ(笑)
今晩は、ダーウィンを一緒に見てあげてね。
Commented by jyuri-woman at 2014-03-02 10:50
2人は布団でぬくぬくラブラブなのに1人仕事ですか。
それは切ない★
当然よしこくんのお見送りもないわけですね?

    
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-03 07:51
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、みぶちょさんは「いいなぁ〜」と何度も言っていました。
ダーウィンはご主人と見る予定でしたが、猫はお膝が気持ち良くて、放送中ぐっすり眠ってしまいました(・_・;
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-03-03 07:54
jyuri-womanさん
そうです、私ひとり寂しく出勤しました T^T
お布団でぬくぬくという、猫飼いなら当たり前の事が、叶わぬ夢なんですよ〜(T ^ T)
by mibuchoandyoshiko | 2014-03-02 09:19 | ごしゅじんと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko