人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またされます

またされます_e0296552_9132353.jpg

猫の朝は早く、毎日4時〜4時半に起きてパトロールを催促します。
夏はすぐに出かけられますが、今は夜明けが遅いので、猫はみぶちょさんがいいと言うまで待たなくてはなりません。

今日は7時まで待ったので、猫は早く巡回したくてたまりません。
さっ、気合を入れて行きますよ。
またされます_e0296552_9132772.jpg

むっ、公園では黒いあいつがくつろいでいます。
またされます_e0296552_9132873.jpg

ここは誰かマーキングしたようですね。
またされます_e0296552_9132913.jpg

小学生の登校の列を見守ったら
またされます_e0296552_9133186.jpg

駐車場も隅々までまわって、30分強のパトロール。
またされます_e0296552_9133268.jpg

雨で足元が悪かったので、今日は猫自らお風呂場に行きました。
またされます_e0296552_9133332.jpg

みぶちょさん、猫がこうして待っているんですから、早く洗ってくださいよ。
またされます_e0296552_9133410.jpg

お手入れは、脱ぎっぱなしのみぶちょさんのジャンパーの上で行いました。
またされます_e0296552_9133574.jpg

Commented by pinochiko at 2014-02-04 12:14
3時間近くも待たされるなんて!何して待ってるのかなぁ?
よしこくんも自らお風呂場に行くことがあるのですね。ちゃんと分かってるんだね、偉いねぇ。
とおもったら、みぶちょさんの上着をバスマットにしちゃったか!
あははは、いいぞ!
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-04 12:58
ばあばはよし子くんの足跡に、萌え〜〜〜!ですよ!!
たくさん汚れた時には自分からお風呂に直行するなんて、奇麗好きなよし子くん、ス・テ・キ!
Commented by mocorit0125 at 2014-02-04 17:49
パトロールの後、ちゃんとお風呂場で待機とは!よしこくん偉いですね!
これまた足跡がかわいいです♪
と、思ったらみぶちょさんのジャンパーが犠牲に〜!
ぷぷぷ♪確信犯!?かな?
Commented by jyuri-woman at 2014-02-04 19:20
小さな泥の足跡が可愛い☆
脱ぎっぱなし・・・と言うより脱ぎ捨てた感満載の上着ww
待たされたうっぷんを上着にぶつけてるのか?

   
Commented by U-tan1114 at 2014-02-04 21:59
よしこくん、今日もパトロールご苦労さまです。
自らお風呂場へ行って偉いですね~✩
お風呂場の表情と小学生の登校に反応しているお顔が可愛いです^^
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-05 12:42
pinochikoさん
起きてからずーっと私の行動を見張って時間を潰しています(-_-)
汚れた足がよほど気持ち悪かったのか、なんてお利口さん!と思ってお風呂場を出たらこれでしたよ(-_-)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-05 12:44
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
この日は泥がベタベタして気持ち悪かったので、洗ってもらおうとお風呂場に行ったのですよ☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-05 17:32
mocorit0125さん
はい、確信犯でございます(-_-)
いつもは居間でお手入れなのに…(T ^ T)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-05 17:37
jyuri-womanさん
ご明察!
よしこがすんなりお風呂場に入ったので、慌てて脱ぎ捨てましたw
しれ〜っとお手入れしていて、見てΣ(゚д゚lll)ですw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-05 17:41
U-tan1114さん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます♪
はい、猫はお風呂場できちんとみぶちょさんを待ちました☆
by mibuchoandyoshiko | 2014-02-04 08:51 | パトロール | Comments(10)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko