人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうぎ

こうぎ_e0296552_926499.jpg

猫は朝目が覚めたらすぐにパトロールにでかけたいのですが、自分のお弁当作りに忙しいみぶちょさんは、猫の訴えを聞きいれてくれません。

猫は寒い玄関前で、無言の抗議をします。
こうぎ_e0296552_926627.jpg

お、みぶちょさんがやってきましたよ。
こうぎ_e0296552_926764.jpg

あの扉を開けてくれるまで、猫は絶対にここを動きませんからねー。
こうぎ_e0296552_926877.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-02-03 10:26
その意志の強さは尊敬しますよ、よし子くん。
でもやせ我慢も程々にね。風邪引いちゃうよ!
Commented by jyuri-woman at 2014-02-03 17:41
そんな寒いところでの座り込み、
う~ん健気さがあって効果ありそう☆

    
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-04 08:47
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫は初志貫徹、真っ直ぐに生きていますよ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-02-04 08:51
jyuri-womanさん
そうなんですよ、よしこはこちらの良心に訴える行為が多いのですw
かなり計算くんなのではないかと、最近疑っています(@∧@)
by mibuchoandyoshiko | 2014-02-03 09:21 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko