人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかたない

しかたない_e0296552_9255536.jpg

昨日はみぶちょさんがお休みで、午後は暖かくなったので、猫はお散歩に出ようと階段をおりかけたのですが、
公園からおじいちゃんとお嬢ちゃんが歩いてくるのが見えました。

猫は初めて会う人は警戒するので、慌てて部屋の前に戻りました。
しかたない_e0296552_9255612.jpg

もう行きましたか?
しかたない_e0296552_9255799.jpg

外には行きたいけど、また知らない人がきたら嫌だし…
しかたない_e0296552_9255850.jpg

しかたない、部屋に入ります。
しかたない_e0296552_9255980.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-01-29 09:49
へぇ〜〜!
よし子くんって、そんなにシャイだったんですねぇ!
人見知りは、ばあばも同じだから、ようく分かりますよ。
でもパトロールをあきらめるなんて、相当重症ですね、よし子くん。
Commented by pinochiko at 2014-01-29 12:51
あらあら、下のお店ができたら新しい人がたくさん来るよきっと。
少しずつ慣れないといけないねぇ。
人間観察も面白いかもよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-30 09:13
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
猫はけっこうビビりです(T ^ T)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-30 09:15
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
猫は野次馬なのにビビりなので、お店が出来たら、ビクビクしながらもお店にくる人は見たいかもしれません(-_-)
by mibuchoandyoshiko | 2014-01-29 09:21 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko