人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また⁇

また⁇_e0296552_9304813.jpg

猫は今、ストレッチを兼ねてお手入れをしています。

つま先まで充分にからだを伸ばしていきましょうね。
また⁇_e0296552_9304946.jpg

ん⁈
あちらの壁に気になる気配がします。
また⁇_e0296552_9305036.jpg

が、
気を取り直して、ストレッチを続けましょう。
また⁇_e0296552_9305187.jpg

寒いですから、よ〜くほぐしていきましょう。
片足はあげたままにしておくのが、だいじなポイントですよ。
また⁇_e0296552_9305316.jpg

ん⁈
また⁇
また⁇_e0296552_9305621.jpg

Commented by pinochiko at 2014-01-16 12:12
んん?工事の音かな?
気になって足も浮いたままになっちゃうねぇ。
おばさんは、最近寒すぎて体がコチコチだよー。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-16 12:44
あははは、「よっ!」
ばあばくらいになると、「よっ!」じゃ足が上がらないのですよ、よし子くん。
ばあばは、「どっこらしょ!」くらい言わないとね。
pinochikoのおばさんは、寒くてコチコチって言ってるけど、ばあばは年中、コチコチですよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-17 09:12
pinochikoさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
猫は時々居間の壁のあたりが気になるんですよ。いつも同じところなんです。何が見えたかはみぶちょさんには内緒です。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-17 09:15
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
身体は柔軟に保ちたいものですねー。
猫は身体が柔らかくないと生き死ににかかわるので(ほんと?)日々ほぐしています( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2014-01-16 09:22 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko