人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみせに

おみせに_e0296552_9211798.jpg

下のお部屋がお店を開く準備を始めたので、猫はいろいろ気になります。

ベランダにあるのは何でしょうかね〜?
おみせに_e0296552_921186.jpg

土曜日は玄関が開いていたので、中の様子をうかがっていたら、お店の人と会って頭をなでてもらいました。

みぶちょさんの好きそうなお菓子を焼くそうで、猫も来月のオープンが楽しみです。
おみせに_e0296552_9212053.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-01-13 10:13
よし子くん、良い匂いがしそうですね。
今のうちに、いっぱい、お愛想を振りまいてたら、何か良い事あるかもよ(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-13 14:29
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
ランチをやるようなので、毎日いい匂いがするかもしれませんね♪
みぶちょさんは、すでにおこぼれを期待しているようですよ(-_-)
by mibuchoandyoshiko | 2014-01-13 09:13 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko