人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびずき

てれびずき_e0296552_14384549.jpg

このところ水曜は「水曜どうでしょう」を見ています。

猫は初めてのヒョウの姿に、しばし固まってしまいました。
Commented by tarohanaazuki at 2014-01-12 16:51
よし子くん、そのヒョウはよし子くんと、遠い親戚かもしれませんよ。
よし子くんが、黒いあいつや、鳥さん達を、狙ってる時にヒョウと同じ眼をしていませんか?

「水曜どうでしょう」が、この前から気になって、検索してみたけどやっぱり、こっちでは、放送されてないみたいです。
「おにぎり、あたためますか」は、何度か放送されたけど、あまり視聴率がよくなかったのか、すぐに終了してしまいました。
ネットで、見れるんですね。
地方はこれだから、困ります(笑)
Commented by pinochiko at 2014-01-12 23:34
のんちゃんも見てますよー!
けど、こちらも田舎なのでもしかしてリアルタイムで放送されているのでは無いのかもしれませんね。
長野にはテレビ東京が無いのが本当に残念です。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-13 09:09
あずきのばあばさん
よしこです(=゚ω゚)ノ
尻尾は猫とおんなじでしたが、歩く姿がとてもカッコ良くて猫はシビれました( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-13 09:13
pinochikoさん
こちらも千葉テレビ(だったかな?)の放送を見ているので、リアルタイムではないかもしれません。
テレビ東京ないとさみしいですよね〜。
我が家はNHKとテレ東を主に見ているので、愛知に転勤した時はさみしかったですT^T
by mibuchoandyoshiko | 2014-01-12 14:34 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko