人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびずき

てれびずき_e0296552_16464460.jpg

猫が正しい姿勢でいる時は、動物もののドキュメンタリーを見ています。

やや、丹頂鶴さんに危険が⁉
てれびずき_e0296552_16464682.jpg

猫は丹頂鶴さんにせまる鷲を追いはらおうと懸命です。
てれびずき_e0296552_16464710.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-01-06 17:57
丹頂鶴さんは、無事に逃げる事が出来ましたか、よし子くん。
テレビの前はよし子くんのスペースなのですか?
Commented by golf5club at 2014-01-06 18:16
がんばれ!正義の味方、よしこくん。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-06 20:00
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
丹頂鶴のご両親が無事鷲を追い払ったようです。
猫は普段はここには乗らないのですが、この時はつい興奮して駆け寄ってしまいました。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-06 20:01
golf5clubさん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
はい!猫は正義の為に力を尽くします( ̄^ ̄)ゞ
Commented by jyuri-woman at 2014-01-07 12:16
こらこら、よしこくんテレビに近いですよ。
テレビから3mは離れなさいって言われてるでしょ?

   
Commented by mibuchoandyoshiko at 2014-01-07 14:01
jyuri-womanさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
最初は離れて見ていたのですが、つい興奮して真ん前に行ってしまいました、てへっ(≧∇≦)
by mibuchoandyoshiko | 2014-01-06 16:42 | ひびのこと | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko