人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめあがり

あめあがり_e0296552_13554296.jpg

雨上がった今朝はそんなに冷え込まなかったので、猫はパトロールに出てみました。

う〜ん、でも足元は悪そうですね〜。

公園に行くとケニーさんを見かけましたが、今日は猫のお家の方までは来ずに帰っていきました。
あめあがり_e0296552_13554372.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-12-27 16:42
ケニーさんに、是非お寄り頂きたかったですね、よし子くん。
足元が悪い所をパトロールすると、みぶちょさんがいつもより念入りに足を洗ってくれますか?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-28 12:32
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
ケニーさんは足が汚れるからと、公園の中には入ってこないので、猫は近くまで行けませんでした。
足が汚れた日はシャワーで念入りに洗われます。
この日はバスタブのお湯を洗面器でザバザバかけられました(-_-)
by mibuchoandyoshiko | 2013-12-27 13:51 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko