人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひえこみました

ひえこみました_e0296552_11123744.jpg

今朝はまたいちだんと冷え込みましたが、猫はパトロールに出ました。

ツツジの植え込みをフンフンしてから、公園内を巡回です。

ひゃあ〜、やっぱり寒いです〜!
ひえこみました_e0296552_11123876.jpg

それもそのはず、あちこちに霜柱が‼
ひえこみました_e0296552_11123935.jpg

しかし猫は、鳩を見つけたら狙わずにはいられません。
ひえこみました_e0296552_11124138.jpg

ジリジリと追いつめて
ひえこみました_e0296552_11124284.jpg

一気に攻め込みますからね!
ひえこみました_e0296552_11124380.jpg

訓練の後は、忘れずに白猫さんの気配を探します。
ひえこみました_e0296552_11124584.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-12-25 15:37
よし子くん、朝のパトロールがいつのまにか、狩りの訓練になってますねぇ(笑)
Commented by golf5club at 2013-12-25 21:14
今日も寒かったですね。
仕事場のある所沢も、結構冷えていました。
よしこくんは寒さに負けず、パトロールお疲れ様!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-26 11:28
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、朝の猫は草を食べるのと鳩さんを追う練習のために、パトロールに出ていますw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-26 11:30
golf5clubさん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
肉球が冷たくなりますが、猫はパトロール頑張っています( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2013-12-25 11:09 | パトロール | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko