人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる

まんまる_e0296552_147973.jpg

最近朝は冷え込むので、猫はパトロールをあまり催促しません。

遅めに出て、まんまるになって通りを見守っています。
まんまる_e0296552_1471079.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-12-20 15:48
よし子くん、まんまるになってるだけなら、おうちの方がいいんじゃないの?
Commented by u-tan1114 at 2013-12-20 20:05
本格的な寒さになってきたので
流石に縮こまってしまいますね~
うちのもまんまるちゃんで寝ています^^;
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-21 11:17
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
みぶちょさんにも同じことを言われるのですが、猫は寒くてもお外に出たいのです♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-21 11:20
u-tan1114さん

猫ってどんな仕組みでこんなにまんまるになれるのでしょうね〜?
保温性が高そうで、いいですよねw
Commented by jyuri-woman at 2013-12-21 13:23
寒くても外に行ったら白猫さんに会えるものね☆
白猫さんは冬の散歩止めてないよね?

   
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-21 18:15
jyuri-womanさん

そうなんです、白猫さんが来る方を向いてまるまっていますw
ご飯をもらえるお家があるようなので、毎朝通っていると思うんですよねー。
by mibuchoandyoshiko | 2013-12-20 14:04 | パトロール | Comments(6)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko