人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しもがおりて

しもがおりて_e0296552_1412871.jpg

今朝は寒いなーと思ったら、こんなに霜が降りていました。
しもがおりて_e0296552_1412916.jpg

猫も丸くなるはずですね。
しもがおりて_e0296552_14121037.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-12-12 15:43
よし子くん、あんよがしもやけになりませんか?
Commented by pinochiko at 2013-12-12 16:29
急に寒くなったね。あずきのばあばさんが心配するように、おばさんもよしこくんの足裏が心配ですよ。パトロールの楽しさには変えられないかー?
Commented by jyuri-woman at 2013-12-12 17:06
お~もう霜が降りてますか!
ますます猫の足が冷たくならないのかが不思議?
やっぱり、よしこくんも他のニャンコ同様
少し毛並みのモフモフ度が増しましたね~。
触り心地よさそうだ☆

   
Commented by mocorit0125 at 2013-12-12 18:13
霜がおりましたか、それは寒いですよね。
よしこ君も丸くなって毛をもっふりとさせてますね。
パトロール後はお家でゆっくり温かくお過ごし下さいね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-14 12:32
あずきのばあばさん
pinochikoさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
ご心配ありがとうございます。
猫の肉球は大丈夫ですよ!
雪の上を毎朝歩いてもしもやけになりませんでしたから( ̄^ ̄)ゞ
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-14 12:38
jyuri-womanさん

はい、毎朝真っ白ですねー。
埼玉は内陸だから冷え込みます。
足が露に濡れると嫌がりますが、早朝の石碑の上とか平気で座ってるんですよねーw
あまりにモフモフ過ぎて、太った?と体重を計ってしまいました。
変わりはないので、相当暖かいと思われます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-14 12:40
mocorit0125さん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
獅子丸様には到底及びませんが、猫ももっふりになっておりますよ( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2013-12-12 14:10 | パトロール | Comments(7)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko