人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんしんのばしょ

あんしんのばしょ_e0296552_9152038.jpg

寒い夜は、猫はいつもに増してご主人にぴったり寄り添います。

安心できる場所があるって、とても幸せなことなのです。
あんしんのばしょ_e0296552_9152265.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-12-10 09:55
よし子くんも幸せだけど、ご主人は、もっと幸せでしょうね。
この体勢で読書は、キツそう(笑)
Commented by pinochiko at 2013-12-10 12:17
ご主人の嬉しそうなお顔が想像できますね。猫と密着できる幸せ!堪りませんねぇ。って、みぶちょさんにはくっ付かないの?毎朝パトロール連れて行ってくれるのにー。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-10 20:20
あずきのばあばさん

はい、ご主人の目尻は下がりっぱなしです。
よしこがお膝の時はなんでも我慢しちゃう、まさに猫可愛がりですよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-12-10 20:24
pinochikoさん

猫飼いの至福は全てご主人のものですT^T
私は自分からよしこに密着します。
よしこは嫌がらずに受け止めてくれるので、私→よしこ→ご主人の関係図ですねw
by mibuchoandyoshiko | 2013-12-10 09:11 | ごしゅじんと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko