人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みはり

みはり_e0296552_130290.jpg

晴れた朝は、黒いあいつが公園で文字通り羽をのばしています。

猫はベンチの裏から見張っています。
みはり_e0296552_130338.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-11-14 13:52
よし子くん、くろいあいつは、最近活発ですね。
冬支度をしてるのかな?
Commented by mocorit0125 at 2013-11-14 15:42
よしこくん、張り込み中の刑事さんみたいね!かっこいい!
Commented by pinochiko at 2013-11-14 20:53
ここから見張ってること多いね!ちょっと隠れた感があっていいのかな?
Commented by u-tan1114 at 2013-11-14 20:56
よしこくん凛々しいです。綺麗なブルーのフェンスから覗いている顔がまたいいですねっ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-16 15:57
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、黒いあいつたちはグループで活動しています。
寒くなってくるともろもろ準備があるのでしょうかね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-16 16:03
mocorit0125さん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、みぶちょさんはよく「蟹江敬三みたい」と言いますが、猫としては小泉孝太郎的な若手刑事なかんじでいます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-16 16:04
pinochikoさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、ここは猫の張り込み部屋なのです。
猫の高さにちょうどよい隙間なんですよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-16 16:06
u-tan1114さん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
猫もこのブルーは猫に似合っているなーと思いました、えへ。
by mibuchoandyoshiko | 2013-11-14 12:57 | パトロール | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko