人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふほんいですが

ふほんいですが_e0296552_20274743.jpg

猫が嫌がっていた真っ黄色の座布団ですが、

暖房の風が来る猫お気に入りの場所に置かれて、むりやり座らされました。
ふほんいですが_e0296552_20274853.jpg

うぅ〜む。
猫は不本意ですが、暖かさに負けて座ってしまいましたよ。
ふほんいですが_e0296552_20274935.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-11-13 20:54
よし子くん、とうとう負けてしまいましたね。
新しい物にすぐ飛びつかないよし子くんは イカシてます。(古!)
Commented by naoanqoo at 2013-11-14 00:07 x
黄色い座布団、よしこくんにとっても似合ってますよ。
Commented at 2013-11-14 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-14 13:28
naoanqooさん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
では、引き続き座ってみようかと思います( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2013-11-13 20:23 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko