人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったよね

あったよね_e0296552_1462786.jpg

このところ、くしゃみと鼻水が出ていた猫は、昨日は散歩をお休みしました。

今朝は気合を入れて、パトロールに出ます。

ここにはなんて書いてあるんですかね。
あったよね_e0296552_1462810.jpg

白猫さんはいないかなー。
あったよね_e0296552_1462967.jpg

どうかなー。
あったよね_e0296552_1463093.jpg

また会えないのでしょうかね。
あったよね_e0296552_1463119.jpg

猫は半ば諦めかけていたのですが

わわ!
あったよね_e0296552_1463111.jpg

白猫さんに会えました。
あったよね_e0296552_1463255.jpg

今、ちょっと目は合ったよね。
合った、と思います。
あったよね_e0296552_1463369.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-11-11 21:20
白猫さんは、いけずだね、よし子くん。
でもよし子くんの事見てたのは確かだね!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-13 18:53
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、白猫さんは確かに猫のことを見てくれたのですが、またスタスタと行ってしまいました(T_T)
by mibuchoandyoshiko | 2013-11-11 13:58 | しろねこさん | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko