人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびずき

てれびずき_e0296552_1395925.jpg

強い雨が降ってしまい夜のパトロールに行けない猫は、若干ふてくされつつ、ご主人と日本シリーズを見ました。

そういえば、川上哲治さんが亡くなったんでしたね。
てれびずき_e0296552_1310135.jpg

じゃあ、今夜は読売巨人軍が勝たなければ、ですね。
てれびずき_e0296552_131032.jpg

Commented by mocorit0125 at 2013-10-31 15:15
よしこくん、ご主人さんの膝の上の特等席で野球観戦いいですね〜!
川上哲治さんがお亡くなりになられたのは本当に残念ですが、
よしこくんの言う通り、巨人が見事勝ちましたね。
接戦でこれから試合が楽しみですね!
Commented by empiK at 2013-10-31 20:29
よしこ君はご主人の腕のなかでとけちゃうように甘えてますね〜!かわいい!!巨人勝ちましたか。こっちではボストンレッドソックスが優勝しました。みんなハッピーハッピーです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-01 09:52
mocorit0125さん

よしこです(=゚ω゚)ノ
猫もすっかり野球好きになりました!
夕べヨーカドーで買い物してきたみぶちょさんは、店内に流れていた応援歌が耳についたらしく、夜のパトロールの間「とーこんこーめぇてー」と歌っていましたが、東北出身なので、楽天に優勝してほしいな〜と言っています。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-11-01 09:56
empiKさん

よしこはもう毎晩べったり甘えてます(笑)
田澤選手も上原選手もすごいですね〜!
一昨日はジャイアンツが、夕べは楽天が勝って、楽天が優勝に王手をかけました。
東北出身の私としては、明日仙台で楽天に日本一を決めてほしいなーと思います☆
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-31 13:05 | ごしゅじんと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko