人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびずき

てれびずき_e0296552_10484567.jpg

猫は今、ドラマのDVDを見ています。

脱税する人とそれを追う国税査察官のお話で、猫は大変興味を持ちました。
てれびずき_e0296552_1048464.jpg

う〜ん、猫は猫で良かった。
てれびずき_e0296552_10484787.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-22 13:53
よし子くん、それにはARATAさんも出ていましたか?
それならば あずきのばあばも見ましたよ。
Commented by kaoru19800912 at 2013-10-22 18:28
よしこくん、難しいお話のドラマにも興味もつのですね(^ω^)真剣にテレビを観る眼差しが可愛い♪♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-23 06:41
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
そうです、そのドラマです!
みぶちょさんが急に「ARATAさんが見たい!」と見ています。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-23 06:44
kaoru19800912さん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
猫は最近は硬派な番組が好みです。
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-22 10:42 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko