人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃんぷー

しゃんぷー_e0296552_932511.jpg

猫が大好きなご主人は、悲しいかな、猫アレルギーが少しあります。

このところ鼻水が辛そうなので、猫は今朝パトロールのあとお風呂に入りました。
しゃんぷー_e0296552_932841.jpg

シャンプーは嫌いだけど、猫はご主人の側にいたいので、我慢して体を洗いました。
しゃんぷー_e0296552_932960.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-21 10:00
よし子くん、みぶちょさんにけがさせなかった?
あずきのばあばは きずだらけになりますよ。
Commented by mocorit0125 at 2013-10-21 16:10
ご主人さん、猫アレルギーなのですか!?
よしこくん、ご主人さんのこと大好きでよく乗ってますので
ちょいと複雑ですね、、、。
ご主人さんも辛いでしょうが
かわいいよしこくん抱きたいですものね、頑張ってください!
Commented by pinochiko at 2013-10-21 20:42
あらあら、ご主人ちょっと辛いですね。
よしこくん、ご主人とのスキンシップのために
シャンプー頑張ってするなんて、健気ですね。頑張って。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-22 11:02
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
猫はシャンプーの時はおとなしく我慢しています。
あんまり長くかかる時は、鳴いて抗議します。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-22 11:04
mocorit0125さん

そうなんですよ(-_-)
ご主人の目や鼻の具合で、よしこのシャンプー時期がわかりますw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-22 11:06
pinochikoさん

くしゃみがとまらないとかまでひどくはないので、症状が強くなったらよしこをシャンプーします。

よしこは暴れずに我慢してくれるので、我が家の平和も保たれていますw
Commented by kaoru19800912 at 2013-10-22 18:24
うちの猫も月1でシャンプーします(^^)そして毎回、ドライヤーに猫パンチ!うちのは水に濡れるとガリガリに痩せて見えますが、その貧相な感じも可愛く思えてしまいます(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-23 06:38
kaoru19800912さん

濡れた猫って、なんだかおかしくて可愛いですよねw
よしこはドライヤーのスイッチを入れただけで、逃げてしまいます(-_-)
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-21 08:57 | ひびのこと | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko