人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんびょうぶ?

ぎんびょうぶ?_e0296552_11142180.jpg

パトロール後足を洗った猫が台所に行くと・・・、

なんということでしょう、銀屏風が用意されていました。

猫は張り切って、銀の舞台で体のお手入れです。
ぎんびょうぶ?_e0296552_11142213.jpg

殺風景な台所の床が、六本木のマンションのように華やかになりました(ほんと?)。
ぎんびょうぶ?_e0296552_11142289.jpg

Commented by pinochiko at 2013-10-11 13:41
意外とひんやりして座るの気持ちよさそうだね。
よしこくん、なんだか輝いているよ!
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-11 16:52
よしこくん、これでパトロールの後のお手入れが思う存分できますね
。。。って、これなぁに?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-14 23:10
pinochikoさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
猫は輝いて見えましたか!
嬉しいです☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-14 23:11
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
みぶちょさんに確認したところ、これはガス台の下に敷くものだったようですw
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-11 11:06 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko