人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それならば

それならば_e0296552_107131.jpg

む!

みぶちょさんが、また猫を盗み見しています。
それならば_e0296552_1071439.jpg

そうくるならば、
それならば_e0296552_1071595.jpg

猫もこう出ますよ!
それならば_e0296552_107172.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-09 10:42
そう きたかァ!
Commented by kaoru19800912 at 2013-10-09 18:14
怖い!(笑)私も時々、猫パンチをくらいそうになります(笑)
Commented by U-tan1114 at 2013-10-09 20:14
キャットタワーから見ているお顔が面白いです!
手、やっぱり出ちゃいますよね^^
下のなんでもないも、可愛いです。
Commented by mocorit0125 at 2013-10-10 15:05
よしこくん、目がするどい!
みぶちょさん不意打ちに気を付けてくだされ〜!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-11 10:50
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、盗み見は許しませんよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-11 10:51
kaoru19800912さん

よしこのパンチはかなり速いので、覗く時は要注意なのですw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-11 10:54
U-tan1114さん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
猫は覗かれているのを知っているので、怒っているのですo(`ω´ )o
そこに穴があれば、猫は手を出す生き物ですね☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-11 11:00
mocorit0125さん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫はこの時ハンターになっています。
過去にみぶちょさんは避け損ねて、2度痛い目にあっています( *`ω´)
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-09 10:04 | ねこのあそび | Comments(8)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko