人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし

なかよし_e0296552_11574750.jpg

猫とご主人は仲良しです。

夜、くつろぐ時も仲良く一緒です。
なかよし_e0296552_115748100.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-07 14:59
よし子くん、みぶちょさんが ちょっとだけ焼きもちやいてますよ。
おかしいですねぇ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-07 15:32
あずきのばあばさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
みぶちょさんは、猫にではなく、ご主人にいつも「ジェラシーだよ!」と言っています。
でも猫はみぶちょさんとは、仲良くしません。
Commented by pinochiko at 2013-10-07 19:29
ご主人のチラリと見えるお顔が、うちのオットに似ていて、びっくりしましたよ!オットも「俺かと思った!」って。なんか眉毛が同じだ。そして白黒の猫がいれば、もうみぶちょさんちかうちなのか分かんないです。あはは。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-10-09 09:55
pinochikoさん

おー!
そうなのですねw
唯一違うことは、私がおデブであることなので、今後徐々にpinochikoさん化していきますよ!
by mibuchoandyoshiko | 2013-10-07 11:56 | ごしゅじんと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko