人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらが

そらが_e0296552_14501287.jpg

昨日猫は、夕方のパトロールに出たいと、両手を揃えてお願いしたのですが、

「空がこんなになっていて、また雷雨になるから行けません」と、みぶちょさんに却下されてしまいました。
そらが_e0296552_14501381.jpg

猫はあきらめきれず、ベランダからときおり閃光が走る空をしばらくながめました。
そらが_e0296552_14501468.jpg

Commented by jyuri-woman at 2013-07-28 15:43
雨が振ると少しは涼しくなるけど、
その前にくる、雷は怖くてイヤだね。

 
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-29 10:20
jyuri-womanさん

ほんとに、落雷がこわいですね。
この日は終わり頃に地響きする雷が二度あって、よしこと顔を見合わせてしまいました。
地震がくるのかと身構えましたが、どこかに落ちたのかなぁ。
by mibuchoandyoshiko | 2013-07-28 14:44 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko