人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんちょう

きんちょう_e0296552_20132768.jpg

猫は今、緊張感をもって掃除機の動きを追っています。

ほぼ安全圏内と思われますが、たまに危険水域ギリギリなこともあるので、念のため警戒をおこたりません。
Commented by mocorit0125 at 2013-07-07 10:35
よしこくん、掃除機苦手ですか?
獅子丸も大の苦手ですよ〜、別の部屋へ避難しちゃいます。
たまにテレビで掃除機に吸われてる猫とか見ると、
こういう子もいるのだな〜抜け毛とれて楽そうだな〜と思っちゃいます。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-07 18:15
mocorit0125さん

はい、掃除機は嫌ってますね〜。
掃除を始めると、ずーっと監視しています。
黒いあいつと同類かな⁈w
by mibuchoandyoshiko | 2013-07-06 20:09 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko