人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くわがた

くわがた_e0296552_12382810.jpg

ゆうべお仕事から帰ってきたみぶちょさんのバッグに、クワガタくんがついていました。

クワガタくんはなぜかホコリにまみれて、バッグにつかまっていたとのことです。

みぶちょさんは、「もぉ、仕方ないなぁ」と、指を挟まれるのを覚悟で体のホコリをとり、砂糖水を飲ませてクワガタくんの面倒をみています。
くわがた_e0296552_12382925.jpg

猫はクワガタくんが通電して元気になってきたころをみはからって、ちょいちょいをしました。
くわがた_e0296552_1238301.jpg

Commented by empiK at 2013-06-15 20:07
うわぁ〜、クワガタなんてとっても懐かしい。。。昔は朝4時頃起きてカブトムシとかクワガタを探しにいったものです。よしこくん、かわいいお友達ができましたね〜!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-16 22:02
empiKさん

小学生の夏休みといえば、クワガタ・カブトムシでしたね〜。
元気になったら飛んで行くかと思って、フタもしないでベランダに置いてみたのですが、どうやら我が家に居候するようですw
by mibuchoandyoshiko | 2013-06-15 12:28 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko