人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいほうそう

さいほうそう_e0296552_17215156.jpg

みぶちょさんの確認ミスで、先日の岩合さんの番組を、我が家では見ることができませんでした。

さいわい、夕べモロッコの猫さんの再放送があったので、猫は一度見ていますが、また真剣に画面に見入っています。
さいほうそう_e0296552_17215287.jpg

モロッコの皮職人さんは、猫さんに優しいのです。
さいほうそう_e0296552_17215752.jpg

今、ご主人がお風呂に入っているので、猫はそちらも気になります。
さいほうそう_e0296552_17215426.jpg

お風呂から戻ると、恋の季節らしくオス猫さんがケンカをしていたので、猫はちょっと引きぎみに見守りました。
さいほうそう_e0296552_17215570.jpg

Commented by jyuri-woman at 2013-06-10 13:35
テレビに注目してるときの
よしこくんのヒゲもビュンビュンになってる~☆ww

Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-12 15:09
jyuri-womanさん

猫は集中するとおひげのアンテナも全開になるのでしょうかね〜。
ヒゲ袋がむにって上がりますw
by mibuchoandyoshiko | 2013-06-09 17:11 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko