人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はりこみ

はりこみ_e0296552_2073352.jpg

猫は今朝も未確認飛行物体の張り込みをしました。

みぶちょさんがその姿を写真におさめたようです。

東京の神宮球場には巨大な仲間がいるんだそうですよ。
はりこみ_e0296552_2073437.jpg

Commented by mocorit0125 at 2013-06-05 13:20
張り込みお疲れさまです!
ついにとらえましたか!
みぶちょさんはすでに正体を知っているようですね、
私も分かってきましたよ〜。
もしかしたら、どこかの家の軒先に基地があるかもですよ!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-07 20:13
mocorit0125さん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫もだんだんにわかってきました。
猫が住んでいるアパートには基地はないようなのですが、ご近所の軒先に必ずやあると思われます( ̄^ ̄)ゞ
by mibuchoandyoshiko | 2013-06-04 20:01 | パトロール | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko