人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんしん

あんしん_e0296552_9451145.jpg

猫は今、完全に安心しきって眠っています。

股の間に手をいれると落ちつくのは、猫もヒトもおんなじなのです。
Commented by jyuri-woman at 2013-05-29 13:39
股の間に入り込もうとする猫なら分かるけど、
股の間に手を入れる猫は初めてみた☆
ほかのにゃんこもやるのかな?面白いし可愛いねww
 
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-30 09:27
jyuri-womanさん

ふと見たらこの姿勢ですやすや寝ていましたw
よしこは寝ながら伸びをして、そのあとおかしな格好になることが多いです。
他の猫さんはどうなんでしょうね〜。
もしいたら是非教えて欲しいですねw
Commented by ori_tya at 2013-05-30 23:30
よしこさん

それを"抱き枕効果"と呼んでいます。
たぶん私だけづけど。。。。(恥
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-31 08:14
ori_tyaさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
なるほど、猫も前足を体のどこかに密着させて寝るのが好きなので、わかるような気がしますよ。
by mibuchoandyoshiko | 2013-05-29 09:42 | ねるねこ | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko