人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびずき

てれびずき_e0296552_7571370.jpg

猫は今、ムツゴロウに夢中です。

あれ?
もういなくなっちゃった。
てれびずき_e0296552_7571564.jpg

それにしても井田さん、また今日も難しい柄を着こなしていますねー。
てれびずき_e0296552_7571791.jpg

Commented by ori_tya at 2013-05-25 10:10
よしこさん


そうなんです。井出さんのような美女でないと難しいのです。
的確なファッションチェック、感心いたしました。
世の男子も見習ってほしいです。


Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-27 10:35
ori_tyaさん

ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ

セレクトショップではなく、ブティックもしくは駅前アーケードの洋品店で購入したような非常に難しい洋服でも、なんなく着こなせるのが、真のおしゃれ上級者なのです。

みぶちょさんにも是非頑張っていただきたいものです。

by mibuchoandyoshiko | 2013-05-23 07:53 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko