人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらわば

わらわば_e0296552_15535898.jpg

猫は今、ちょっと南国なかんじになっていますが、

すぐ近くまで寄ってきた鳥さんを真剣にねらっているところです。

ものごとは、真剣であればあるほど笑いをよんだりしますが、笑わば笑え。

さいごに笑うのが猫であればいいのです。
わらわば_e0296552_15535955.jpg

Commented by mocorit0125 at 2013-05-15 20:09
よしこくん、すごい集中ですね!
こんな近くで撮影されても、真剣な表情を崩さずに。
真剣なお顔と、咲き乱れる花々!
なんだかすごい!息を飲む光景です。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-15 22:14
mocorit0125さん
ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、猫は鳥さんに関しては超真剣なのです。
例え白猫さんがそばにいても!
Commented by ori_tya at 2013-05-15 22:36
よしこさん

過程も大事ですが、結局、問われるのは「結論」だと思います。

よしこさんの努力が結果につながる日が楽しみです。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-05-16 10:11
ori_tyaさん

よしこです(=゚ω゚)ノ
はい、結果を出さなくてはすべては言い訳になってしまいますから。
猫は頑張りますよ!
by mibuchoandyoshiko | 2013-05-15 15:44 | パトロール | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko