人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしします

そしします_e0296552_10412729.jpg

お仕事がお休みのご主人は、今朝はゆっくり眠っていました。

起きて来たあと、なにやら出かける気配を察知した猫は、当然さりげなく阻止します。
Commented by pinochiko at 2013-04-22 12:01
全然さりげなく無いですよ!
主張がしっかり伝わります。
そりゃ、お休みの日は一緒にいたいよねぇ。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-23 13:53
よしこくんの「行かないで!」かわいいですね〜。
こんなされたら出かけるのやめちゃうなぁ〜。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-24 19:21
pinochikoさん
しれっと座ったらしいですが、絶対確信犯ですよねw
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-24 19:22
mocorit0125さん
ご主人も「困ったな〜」とか言いながら、デレデレでしたw
by mibuchoandyoshiko | 2013-04-22 10:29 | ごしゅじんと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko