人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのてれび

きょうのてれび_e0296552_204132.jpg

今夜の猫は「いってQ」を見ています。

さきほどは、迷子になったアザラシの赤ちゃんが心配で、猫はテレビにかけよりました。
きょうのてれび_e0296552_2041537.jpg

今は温泉同好会のコーナーになったので、キャットタワーからのんびりながめています。
きょうのてれび_e0296552_2041697.jpg

Commented by pinochiko at 2013-04-14 21:54
迷子のアザラシの赤ちゃんがお母さんと会え、
安堵の涙を流した私をフクちゃんは不思議そうに見つめていましたよ。
落ちた涙を舐めてくれました。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-15 12:04
pinochikoさん
フクちゃん優しいですね T^T
赤ちゃんが無事にお乳を飲むのを見て、よしこは自分の席に戻って行きましたw
by mibuchoandyoshiko | 2013-04-14 20:35 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko