人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびっこ ふたたび

てれびっこ ふたたび_e0296552_111126.jpg

猫はゆうべ、またテレビに夢中になりました。

岩合さんの世界ネコ歩きです。

20才をこしたタイガーさんの素敵な日々を、猫は真剣に見ました。

来月はモロッコの仔猫ちゃんが見られるようですよ。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-11 13:46
よしこくんは、テレビは猫派ですか。
うちの獅子丸は、テレビで犬が映るとガン見してますよ〜。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-11 22:29
mocorit0125さん
よしこは猫に限らず、鳥やうさぎの番組もテレビの前に来て見ていたことがあります。
猫にはテレビがどんな風に見えているのかなぁ。


by mibuchoandyoshiko | 2013-04-11 11:04 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko