人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まって!

まって!_e0296552_14281927.jpg

猫が巡回を終えて公園に戻ると、

向こうを白猫さんが通って行くのが見えました。

猫は急いであとを追います。
まって!_e0296552_14282078.jpg

白猫さん!

待って、白猫さん!
まって!_e0296552_14282160.jpg

ところが、歩道におかれたペットボトルにおびえて、

猫はそれ以上追うことができませんでした。

とほほ。
まって!_e0296552_142822100.jpg

Commented by pinochiko at 2013-04-06 15:22
あぁ~っ!白ねこさん!
よしこくん、早く出会えますように!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-07 05:51
pinochikoさん
ありがとうございます、よしこです(=゚ω゚)ノ
残念でしたが、また近々会えそうな気がしますよ。

猫は公園の草が大好きなのですが、中にはかたくて良くない草もあるらしく、時々げーした時に血が混じることがあるので、みぶちょさんからは家の猫草を食べるよう言われています。
でも猫はやっぱり、お外の草のほうが好きなんですけれどね(=゚ω゚)ノ
Commented by pinochiko at 2013-04-07 16:52
おぉ、そんな恐ろしいことがあるのですね。
ではやはりよしこくんにはお家の猫草を食べてもらわねば!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-08 06:51
pinochikoさん
そうなんですよー(-_-)
猫草の方がやわらかくて美味しそうだしw


by mibuchoandyoshiko | 2013-04-06 14:22 | パトロール | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko