人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたらう

かたらう_e0296552_20361778.jpg

猫はテレビを見たあと、ご主人と語らいました。

え?

どうして腕に腕を乗せているのか、ですか?

そんなのご主人が好きだからに決まってるじゃないですか。

やだなー、もぉー。

みなまで言わせないでくださいよ。
かたらう_e0296552_20361841.jpg

Commented by empiK at 2013-03-26 06:27
よし子君はみぶちょさんともこうやってスィートな時間を持つことがありますか? 家のパンジャはパパにはゴロゴロいうけれど私にはいつも遊びモードでしっかりと私の愛を受け入れてくれません(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-03-26 14:03
empiKさん
私も同じく、まったく受け入れてもらえません T^T
ご主人とのみの蜜月です(-_-)
by mibuchoandyoshiko | 2013-03-25 20:32 | ごしゅじんと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko