人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうじき

そうじき_e0296552_1433765.jpg

最近猫はようやく、掃除機に慣れてきました。

みぶちょさんが見ていない時に何度か戦ってみて、

むやみに猫を攻撃しないことを知ったからです。

ただみぶちょさんと一緒だと、敵に変わる可能性もあるので、

猫は決して油断はしません。
Commented by naoanqoo at 2013-02-12 11:28
うちもみんな掃除機嫌いです。
ドライヤーも嫌いで、時々アンは戦ってます。
よしこくんはドライヤーはどうですか?
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-02-12 12:29
naoanqooさん
よしこもドライヤーを嫌がります。
風が嫌みたいで、遠くからでも風が来ると逃げますね。
平気なら、月イチのシャンプーの後早く乾かせるのに・・・。
by mibuchoandyoshiko | 2013-02-11 13:59 | ひびのこと | Comments(2)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko