人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきんしっぷ

すきんしっぷ_e0296552_10535567.jpg

お正月なので、あっちゃんさんが遊びに来ました。

猫はあっちゃんさんの激しいスキンシップが、

最近はクセになってきています。
すきんしっぷ_e0296552_10535693.jpg

Commented by chocottie at 2013-01-03 02:52
は、
激しいの?
ど、
どんな?
Commented by ori_tya at 2013-01-03 10:35
人間はねこさんとのスキンシップが
とてもとても好きなんですよ!

ねこさんも少しそのことを理解してほしいです!
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-03 18:23
chocottieさん
有無をいわさず抱えて来て、前足をもって猫ダンスをしたり、横倒しにしたり、一緒に布団に入ったり、とにかくよしこに触れていたいのです(^_^;)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-01-03 18:27
ori_tyaさん
そうなんですよね!
そこにねこさんがいたら、絶対触れていたいのですよねo(`ω´ )o
by mibuchoandyoshiko | 2013-01-02 10:48 | ひびのこと | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko