人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

ごめんなさい_e0296552_1015736.jpg

大家さんの白い車がいつもの場所に戻ってきていました。

猫はつめは出していないのですが、

公園を巡回した後で泥の足跡が車についてしまったので、

みぶちょさんがこっそり指でふきとりました。
Commented by クロの母ちゃん at 2012-11-21 08:56 x
あ、そうだ、よしこくん。
人の中には「車命」の人がいます。
そういう方は触るだけで怒っちゃうよ。
酷いことされたりもしちゃうかも。
(うちの主人も昔はそうだったようです、怖いです~)
お車はなるべく触らないほうがよいかもしれませんね。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2012-11-21 09:47
クロの母ちゃんさん
こんにちは、よしこです。
みぶちょさんが慌てて拭いていたのは、そういうことなんですね。
今後は見るだけにしようと思います。
Commented by クロの母ちゃん at 2012-11-21 12:15 x
よしこくん、お返事ありがとうございます。
余計なことを言って気分を害してしまっていたらごめんなさい。
これからもお散歩楽しんでください。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2012-11-21 16:57
クロの母ちゃんさん
よしこです。
いえいえ大丈夫ですよ。
猫は最近ワガママが過ぎていたので、みぶちょさんも「クロの母ちゃんさんが言ってくれて良かった」と言っています(=^x^=)
by mibuchoandyoshiko | 2012-11-20 10:06 | パトロール | Comments(4)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko