人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこよが その12

ねこよが その12_e0296552_721789.jpg


みなさま、おはようございます。

ねこよがのじかんです。

こんかいでこのくらすのれっすんはしゅりょうなので、

さいごは、むのぽーずでしめたいとおもいます。

とにかくなにもかんがえず、からだのちからをぬいていきましょう。

まいにちのゆうごはんのこんだて、おへそのしたについたままおちないおにく、

きにはなっているかんきせんのおそうじなどなど、

いつもあたまからはなれないもろもろのことも、

いまはすべてわすれてしんこきゅうをします。

そのままねむってしまっても、かまいません。

あたまのもやもやがすっきりしたら、あしたからまたがんばっていきましょう。

あなたのかじのあいまに、すてきなりらっくすたいむを。

いんすとらくたーは、よしこでした。

ではまた、べつのくらすでおあいしましょう。
by mibuchoandyoshiko | 2012-09-28 07:36 | ねこよが | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko