人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいじゅうかんり

たいじゅうかんり_e0296552_9361329.jpg


あっちゃんさんから、「あさイチ」で猫とくしゅうをやっているよ、とでんわがありました。

あっちゃんさんは、みぶちょさんのいもうとです。

さっそく猫がチャンネルをかえると、たいじゅうが10キロいじょうもある猫がうつっていて、

猫はあいたくちがくさがりませんでした。

みぶちょさんは、きょせいごの猫のたいじゅうぞうかをしんぱいして、

ごはんやうんどうぶそくにきをつかってくれるので、

猫はてきせいたいじゅうでげんきにくらしています。

みぶちょさんも猫にするようにじぶんのことをだいじにすればいいのにと、

かさねがさねおもうあさでした。
by mibuchoandyoshiko | 2012-09-25 09:49 | ひびのこと | Comments(0)

よしこくんが綴った日々のことを、きんちゃん・ちい太・みぶちょさん3人が引き継いでお届けします


by mibucho&yoshiko